強引な勧誘はありません

エステや全身脱毛は勧誘がしつこい。そんな風に思っている人は大勢いるはずです。

以前そういった事が問題となり、摘発されたエステ業者も多数ありました。

そういったサロンに行くと、契約するまで返してくれないのだそうです。悪質な業者では、お客さんを部屋に閉じ込めて、契約の必要性をずっと説明するのだそうです。

しまいには複数のエステティシャンが部屋に入ってきて説得を始めるケースもあったそうです。

消費者を守るためにクーリングオフ制度がありますが、契約を解除したからそれで済むというわけではありません。

勧誘が怖くなりサロンに行けなくなった人だっていると思うのです。

私もそこまでではないですが、以前フェイシャルエステサロンを探していたことがあります。

複数のサロンで体験を受けたのですが、やはり大半は勧誘がものすごくしつこかったです。

「なぜ今はじめないの?」とか「これだけ私が言っているのにまだわからないのかなあ」とまで言われて逆に私は頭にきました。絶対ここのサロンには行きたくないと思ったくらいです。

結局しつこい勧誘はお互いに気分を害するだけにしかなりません。そのサロンやスタッフに対しての不信感がつのるばかりだからです。


脱毛ラボではそういったしつこい勧誘を一切禁じています。それは非常に私たちにとっては喜ばしいことです。

しつこい勧誘がないと最初からわかっていたら、サロンへも気軽に話を聞きに行きやすいからです。

実際に脱毛ラボに行ってみた方は、勧誘がしつこくなかったと言っている人が多いのです。もしもしつこくされたら断れう自信がない人にとっては有難いサロンですよね。

脱毛ラボ


Pick Up

脱毛ラボ同様に人気のサロン、銀座カラーは勧誘はないと謳っていますが、結構ギリギリ勧誘気味のサービス案内がしつこいです。あ、積極的です。でも何回か銀座カラーに行っているうちに、徐々に結構ここも良いサロンだなと思えてきました。

実際に脱毛ラボに行ってみた方は、勧誘がしつこくなかったと言っている人が多いのです。もしもしつこくされたら断れう自信がない人にとっては有難いサロンですよね。

ページのトップへ▲

脱毛ラボ